2007年12月20日木曜日

「乳なんて飾りです。エロい人にはそれが分からんのです!」

貧乳はステータスw

巨乳死すべし、巨乳死すべし、巨乳死すべし。

昔、「足なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです!」と言った軍人が、いた。
それにならえば、
「乳なんて飾りです。(ロリコンじゃない)エロい人にはそれが分からんのです!」と、なる。

えー、現代社会に於いて、オッパイは、もう、その本来の目的を失っている、ような、気がする。
今の世の中、母は子に、母乳よりも、粉ミルクと哺乳ビンで、授乳しているのでは?
だから、オッパイは、授乳の為ではなくて、むしろ、愛玩の為にこそ、存在しているような気がする。
そう、つまりは、オッパイは、赤ちゃんの為に、ではなく、男子の為にこそ、存在している、のでは?
男子にとっては、母乳が出ようが出まいが関係ない。だったら、小さい方が、良くない?

サーセン、サーセン。
まぁ、イロイロと屁理屈を述べましたけど、個人的には小さめがイイかな、と。そんだけw
おっきいのがイイって人は、それで良いと思いますよ。ただ、共感できませんけどね・・・w

0 件のコメント: