2007年12月25日火曜日

ロリー・クリトリス!!!!!wwwww

やぁ、良い子のみんなは、サンタさんからプレゼント、もらったかな?
えーとー、私は・・・もらえませんでした・・・orz
うーん。
やっぱ、くつ下のかわりに、
チンコサックぶらさげてたのがダメだったのかな?w (挨拶)

そうそう、おかげさまでカウンターが500を超えました。
それから、アンケートの方も、10人目の方がいらっしゃいましてw
いまのところ、世界の8割がロリコンということにww
このブログは、本当に、心優しい方々に支えられているんだな、と。
感謝の気持ちでイッパイです(涙)

ところで、クリスマスケーキって、今日、食べて、OK、ですよ?
それとも、イブ、じゃないと、ダメなの?w

0 件のコメント: