2007年12月17日月曜日

おバカなアンケートに協力してくれ、どーもw とか

いつのまにか、9人目が・・・
「あんた、ロリコン?」みたいな、ふざけたアンケートw
協力していただき、ありがとうございますm(_ _)m
で、やっぱ、ロリコン、なのねwww あなた様もw
とにかく、現在、8人がロリコンで、1人がそうじゃない、とwww

あー、どーしよっかなー、パソコンのハードディスク交換・・・
ノートパソコンなんだけど、3年以上前のモデルで、
ハードディスクの容量が20GBしかないのよねー。
120GBの奴と交換できたら、どんだけ幸せだろう・・・
ブッ壊すつもりで、やっちゃおーかなー・・・w
でも、本当に壊れたら、ちょw、凹む、と思う。
新しいのを買おうかな、とも。ちょw、思ってますw

なんか急に寒くなって、ない?
やっぱ冬ですわ、冬w
みなさん、カゼを引かないように、気を付けてください。
とくに、受験生とかは、これから大事だと思うので・・・。

0 件のコメント: