2007年12月22日土曜日

見ましたよぉー、ガンダム00。ナントカ王国での内戦w

あー、雨、降って、寒いよ、今日は・・・。

で、ガンダム、ガンダム、ガンダムさんw
まー、毎度のコトで、紛争があれば駆けつけるガンダムたち。
よくわからないけど、宗教的な対立?
中東にあるナントカ王国で内紛が発生。
まぁ、詳しい顛末は他のブログ様を参照してください。

えー、ナントカ王国は、刹那くんの故郷らしいので、刹那くんは気合が入って、た?
ガンダムになる、とか、なれない、とか。
少年兵たちを助けられなかったことを悔やんでたけど・・・イマイチだなぁ・・
伝わってこないよ。。。気持ちが orz

うーん。ところどころは面白いんだけど、全体としては、なんだかなぁー。
リアリティがあって、よく出来てる、とは思うけど・・・???

0 件のコメント: