2007年12月21日金曜日

あぁ、ついに、ハードディスクの換装、できたよ!

前にも書いた、と思うんだけど、ね。
いま使ってるノートパソコンは、3年以上前のヤツで、
ハードディスクが20GBしか、ないのです orz

で、換装したいな、換装したいな、と。ずっと思ってたんだけど・・・
換装に失敗してPCがブッ壊れるのが、怖くて怖くて・・・

でも、やることにしたw
もし壊れたら、新しいのを買うことにしたんで・・・w

で、約1万円で買った120GBのHDに換装することに。
結果から発表すると・・・うまく、いった、・・・と思う・・・
んー、詳しい顛末は省略しますが、まぁ、かなり悪戦苦闘しましたww

ちょっと、不安なトコもあるんだけど、まぁ、しばらく使ってみて、
それでトラブルがなければ、いいのかな、と、思ってまーすw

そんなことしてたので、まだ今日のアニメ、見てません orz

0 件のコメント: