2007年12月6日木曜日

流行語大賞w

まったくもって世相に疎い、わ・た・し。

ハニカミ王子
誰?
ハナカミ王子じゃなくて、ハニカム王子でもない。ハニカミ王子さんw

ハニカミ王子・・・これって名詞?動詞?それとも形容詞?
 動詞なら「ねぇ、今日、ハニカミ王子したの?」とか、
意味不明だけど、こんな感じに使われてるのだろうか?世間では・・・
 形容詞なら「アンタ、ハニカミ王子な人だね」とか、
これまた意味不明だけど、・・・、今年みんな口にしてたのでしょうか?w
 とにかく、今年の流行語だということで・・・・・
私も一度は使ってみたいのですが・・・無理かな?w

どげんかせんといかん
はいはい、これは使えそうだw
さて、さっそく使うとするかぁ!

流行語大賞の存在意義が問われているような気がするので・・・w

流行してない言葉を「流行語大賞」と称して
まことしやかに発表する連中を
どげんかせんといかんwww


あ、だけど、これってギャグなの、かも?
だったら面白いよ、流行語大賞wwww

0 件のコメント: