2007年12月23日日曜日

みなさーん、メリークリトリス!・・・何か?

そういえば、今日は、天皇誕生日でしたね。
もっと、盛り上げなきゃ、ダメだろぉ! 日本国の国民としては!
キリストの誕生日と天皇陛下のそれと、どっちが大事だと思ってるんだぁ!?(挨拶)

ま、それは、ともかく・・・w

ちょw、楽しすぎるだろ、このクリスマスパーティーは・・・(参加したい)
なでしこサンタさん可愛いよ、なでしこサンタさん(*´д`*)

なでしこサンタさん可愛いよ、なでしこサンタさん(*´д`*)

ほかの子も可愛いんだけど、なでしこサンタさんの前には、かすんでしまうw

いい子にしてたら、なでしこサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるかな?
ていうか、なでしこサンタさんそのものをプレセントに・・・(以下省略w)

0 件のコメント: