2007年12月15日土曜日

ガンダム00、見たよ、一応、ねw

えぇ、見ましたともw ガンダム00
都合があって、いつも6時から見れないのですよ・・・orz
で、8時過ぎに、見てます、いつもw
それにしても、ほかのブログ様は、感想、書くの、早いですね、いつも。
参考にさせていただいておりますm(_ _)m

うーん。よーわからんw
ってか、テキトーに見ているせいかも、しんないけどw
まだ、登場人物の名前とか、覚えてないしぃw
正直、4機のガンダムの名前も、あやしいんだな、これがw
エクシア、バーチェ、は、ちょっと覚えてるんだけど、ね、・・・w

で、とにかく、今回は、羽根付きガンダムのパイロットさんのターンですねw
彼は、遊戯くんか?
もう一人の人格があったりしてw まぁ、とにかく・・・
俺のターン、俺のターン、遊戯、・・・♪ みたいな感じで、彼のターンでしたw
もう遊戯が主役でいいよぉw
なんかさぁ、せつな、っていうと、京四郎と永遠の空、思い出すんですけど、何か?

えー、違う、違うw 遊戯くんは、・・・、そうそう、
もともと人革連のモルモットちゃんだったの、ねw
そっかー、そうなんだぁw 改造人間みたいなモノなんだねw
可愛そうに、遊戯くんは戦争の被害者なんだぁぁぁあああああ・・・

でも、なんか、自分がモルモットにされていた研究所のビル、
ブッ壊したから、気が済んだのかな?
モルモットたちを仲間だからと、ちょw、逡巡してたけど・・・
結局、闇遊戯が引き金を引いて、ハイ、それまーでーよー、ってことで、アバヨ!
みたいな感じだった、ねw

で、今回は、何が言いたかったか、と言うと、ね、・・・
お酒は二十歳になってから、ってこと、ね、www
実に教育的なアニメでしたぁぁぁあああああああああああああああ アレレ?

0 件のコメント: