2007年12月8日土曜日

今日見たガンダム00の感想w

うん。おもしろかった、ギャグがw

羽根付きガンダムが簡単に捕まっちゃって、
ああ、どうなるのかなぁー、とか心配したけど、
大丈夫だったねww
ガンダムって壊せないのねw まな板に、のせてもww
あれじゃ、しょうがないなーーー
てこずってるうちに、ガンダムの中のパイロットが目を覚ましてしまう。
で、どうするのかな?と思ってたら、何のことはない、
宇宙船を内側からブッ壊しちゃったしぃwww 正直、爆笑だったw
よし、これからはワザと捕まって、基地とかの中から攻撃しようwww

今回は、戦闘ばっかで良かったよ。
正直、政治ネタとか、辟易してたしぃw

登場人物たちそれぞれの苦悩や葛藤とか描かれてたのかもしれないけど、
笑い飛ばしましたぁw だってギャグなんだもんwww

それにしても・・・
デカぶつガンダムの髪の毛だかヒゲだかwwwとか、
ただただ笑ってしまいました・・・ホント、ギャグだw

全体的にマヌケな感じが良かったです、今回はw

0 件のコメント: