2008年1月5日土曜日

今日のガンダム00は・・・

あぁ、そうそう、あの爺さん、拉致されてたんだっけ、かw
すっかり忘れてました。そうそう、クーデターでしたね・・・w
年を越してるうちに、スッカリ忘れていた内容。
思い出すのにチョット時間がかかりました。

で、・・・、最後のシーンは、良かった、かも。
カケヒキですね、カケヒキ。
爺さん助けて、丸腰で王宮まで届けにくるなんて・・・ウマイなー
ソレスタルビーイングの株が急上昇ですよ!
そんなガンダムを、まさか攻撃するコトなんて、・・絶対ないよなー・・・
と思っていたら、ちょw、KYさんたちが攻撃したじゃんw
でも、ガンダムだから痛くもカユくもないってカンジww
グラハムさんは、さすがに空気読んだけど・・・KYさんの多さに笑ったよw
やっぱ、ザコ相手にはカケヒキは成立しないんだな、と。
つくづく思ったねw うん、それが現実なんだな、と。

0 件のコメント: