2007年11月24日土曜日

ガンダムOOって・・

とりあえず初回から見ているのですが、なんだかよく分かりません。よく分からないというのは、内容が、ではなくて、なぜ面白くないのか、ということです。たしかに、物語の設定とかはリアルだし、描かれている政治的な内容とかも良く出来ているのかな、とは思うのですが、でも、それゆえに肝心のガンダムの存在が薄らいでしまっているような印象です。まあ、それはそれで、いいのかもしれないのですが、だったらガンダムでなくてもいいような気がします。

今日の放送は・・・なんとなく無理な展開だった・・・かな。うまく表現できないのですが、とにかく不可解でした。だから「おもしろかったか?」と問われれば、当然「NO」です。

0 件のコメント: